※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーさん
子育て・グッズ

長女のピアノの発表会があります。出るのは長女だけです。私の服装は、…

長女のピアノの発表会があります。
出るのは長女だけです。

私の服装は、ネット検索すると
いろいろ参考があるので良かったのですが
長男の服装をどうしたら良いか迷ってます😥
白ポロシャツにモスグリーンぽい色のハーフパンツでも良いでしょうか?😅
靴もスニーカーしかなくて💦

また、パパの服装もアドバイスいただけると助かります!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの長女もピアノしてますが
発表会でも親は普段通りの服装ですよ😃
親が舞台にでるわけじゃないですし‪💡‬

ママリ

椅子の高さの調整などで舞台に上がるなら、それなりの格好が必要ですが、舞台に上がらないなら普段着です。スニーカーで充分です。