※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

7ヶ月の息子がB型肝炎ワクチンを接種後、2日間続く熱について心配です。副作用でこんなに続くことはありますか?食欲もなく、ミルクだけです。


生後7ヶ月の息子が、金曜日の14時ごろ
B型肝炎ワクチン3回目を接種しました。

その日の夜は少し体が熱くて、
次の日は38度ほどになりました。
ワクチンの副作用かなと思い様子見てたのですが、
日曜日になっても39度前後で中々下がりません。

ワクチンの副作用でこんなに続くことってありますか?
副作用で2日も熱がでるのは初めてなので心配になりました。

離乳食食べ始めてますが、熱もありここ2日間は
食べずに、ミルクだけにしています。

コメント

deleted user

うちの子は4ヶ月の時にワクチンの副作用で3日下がらなくて入院になりました😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😭副作用で入院などもあることにびっくりです!!明日病院行って診察してみます🥲

    • 7月23日