※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後1ヶ月の女の子の後頭部にアザのようなものがあります。湿疹ではなく、ウンナ母斑か心配です。生まれつきのアザでしょうか。わかる方、教えてください。

質問させてください。
生後1ヶ月の女の子なのですが
後頭部にアザ?のようなものがありました。
湿疹のようにボコボコはしていません。
ウンナ母斑というものなのでしょうか、、?

生まれつきのアザなのか心配です、、
わかる方いましたら教えてください、、

コメント

R

ウチもありましたよ🙌🏻
ウンナ母斑だったようで今はもう消えてます☺️

はじめてのママリ🔰

うちの子もめちゃめちゃハッキリくっきりな赤いアザがあります!!
1ヶ月検診の時に何も言われなかったのでウンナ母斑なのかなと思って過ごしてます👍

ママリ

ウチの子も後頭部にあります!!
何も指摘されてないのでウンナ母斑だと思ってます^_^

はじめてのママリ🔰

全く同じものが同じ場所にあります!
検診では
少ししたら消えるから気にしなくていいと言われました🤔

わたあめん

うちもあります、たぶん成長したらきえます