※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

エストラーナテープを使う方、過去に使った方いますか?防水の透明テープも買いましたが、大丈夫でしょうか?

エストラーナテープを使用されている方、過去に使用していた方いますか??今日から使うのですが、汗やお風呂などで剥がれそうな予感しかないです🤣念のため、防水の透明テープも買いましたが大丈夫でしょうか??

コメント

はじめてのママリ

太ももの内側に貼っていて防水テープがないとすぐ剥がれてしまうので、エアウォールふわりという防水フィルムをAmazonで買って使っていました👌

ちろすけ

エストラーナテープとは割と長くお付き合いしました😆
いつも下腹付近に2日おきの貼り替えで使ってましたが、汗、お風呂、シャワーも意外と大丈夫でした!
貼る前に保湿剤などは何も塗らない、汗をかいているときは引いてから貼るなどは気を付けていました💡

めろんぱん

一度だけお腹に貼っていたのがお風呂で剥がれかけたことがあって…
絆創膏で止めました笑

でもその絆創膏がめちゃくちゃ痒くなったので要注意です💦
防水テープも結構痒くなります😂

こつぶママ

お風呂上がりにしっかり水分をふき取って、なにも塗らない状態で密着させるように貼れば剥がれてないです。

念のため防水テープも買いましたが必要なさそうです。
長時間プールに入るとかでなければお風呂に浸かる程度なら大丈夫かと🤔
防水テープを貼るとかぶれて余計痒くなったという人もいました。