※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義父母と同居してる長男夫婦です。毎週末、旦那のきょうだいたちがやっ…

義父母と同居してる長男夫婦です。

毎週末、旦那のきょうだいたちがやってきて
やりたい放題してるのほんとストレス。

そんな実家くるか?なにが楽しいん?
休みの日くらい自分ちだけで過ごしたくない?😅
てか私たちが2階に住んでんのに
まぢで来る頻度高いし、アポ無しだしうるさいし

夜までいて夕飯までいるからじじばばが
じゃあ夕飯食べに行こうって毎回なる。
夕飯代浮かしにきてんのうざいし、
とにかくやりたい放題されてストレスでしかない。

こんな実家大好き人間たちだったら
同居なんかしたくなかったし
まぢで自分の家じゃない💢なにも楽しくないわ。
人生返してほしいくらい。
義母がウェルカムすぎるし、きょうだい達は遠慮なしで
気が使えない人達すぎ💢

旦那に文句ゆったところで聞くだけだし
なんならあっちの肩持つ😑

やってらんなーーー
子どもいなかったら離婚したかった。はあ。

コメント