※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききちゃん
子育て・グッズ

夜に泣く6か月の男の子について相談です。夜は泣き止まず、朝は普通に過ごす。なぜ夜だけ泣くのか気になります。同じ経験の方、コメントください。

6か月と9日の男の子がいます!

仕事上ほとんど遅番で家に居ないのですが
たまに夜居る時に子供が泣きまくります。。

仕事行くまえの朝の時間は普通に笑ったり
遊んだり普通なのですがなぜか夜(旦那)に
居る時にギャン泣きするんです💧
泣いて泣いて語りかけても全然ダメで。
なぜ夜だけに泣くのかな〜と。

同じ方いたらコメントお願いします!

コメント

ぷーさん

ままがいなくなっちゃうって
思っちゃうんじゃないですか?
子供ってわかんなさそうで結構わかりますょ(;_;)

  • ききちゃん

    ききちゃん

    きのうはギャン泣きのときお風呂いれる時間とぶつかったのでお風呂いれたら泣き止んでその後は旦那とケロッと遊んでました(´・ω・`)
    毎回必ずといっていいほど旦那のいる夜だけ泣くので💧

    不安なんですかねぇ?(´・ω・`)

    • 2月9日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    たぶん不安なんだと思いますよ!
    やっぱり小さいうちはままといたいもんですよ(*∩ω∩)

    • 2月9日
  • ききちゃん

    ききちゃん

    ママがいちばんですもんねっ(*´꒳`*)
    回答ありがとうございます♡

    • 2月9日