※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那と喧嘩中。彼が体調不良で寝始めず携帯いじり、片付けてたら文句言われて言い合い。無視され離婚を言われてムカついている。私が悪いのか謝るべきか。

旦那と喧嘩中です。
喧嘩の発端は彼が体調不良であたしは寝てたら?と言ったらリビングの子供がいる所で寝始めて携帯いじって、辛かったら大人しく2階の寝室で寝ればいいのに謎にそこで寝て、寝らずに携帯いじり
で、その姿見てたらほんとに体調悪いのかも怪しくて、部屋も汚かったので、片付けてたら「○○は思いやりもないんだな、寝てたら文句ばっかり言うし」とか言い出して、こっちもは?となって言い合いになったら、急に家事をし出すしで意味が分かりません。
いたわってくれないって、大袈裟にいたわれってこと?
あたしの言い分も聞いても返してくるしで、めんどくなって無視したら、そういう対応なんだな、もう離婚したらいいじゃんとか言い出して、今めっちゃムカついてます
土曜日出勤もあり彼は昨日ワンオペでしたが、私の方がワンオペ時間も長いし、帰ってきたら部屋は泥棒に入られたみたいなのが毎週。その積み重なりもあり今日大爆発してついでに言っています。
取り急いで書いたので文章めちゃくちゃですが、こういう場合私が悪くて謝らないといけないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おなじようなことありました!
寝室でねたら?と嫌味ぽくいうと、俺が寝てたらそんなきにくわないんだね。と。
はい。そうです(^^)て感じでした😂

• なな

なな

まさに同じこと言われてます!目につくからイライラしてんのに、男は察して、かまって欲しいのかほんと面倒ですよね〜
    君は悪くないって言うなら不機嫌なるなよって思います😓

• 7月23日