※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

現実的には絶対無理だけど、、育児中のママたちみんなが助け合えたらい…

現実的には絶対無理だけど、、
育児中のママたちみんなが助け合えたらいいのになあ🤣🤣
熱だした、旦那さんは手伝ってくれない。自分がするしかない。
家事お手伝いに行って休ませてあげるとか🥹
どこか連れて行きたいのに1人で子供連れて行くの大変😭
同じこと思ってる人たちや偶然暇してる方と集合して一緒に🥹
1人で子供連れて買い物しんどすぎる😭
誰かと一緒に行って、または預けて🥹

こーんな話今後も絶対ない話だけど
なんか負担が大きいよねって話🤣

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

考えたことあります🤭
なんならママリで募集があってそこに助けに行って〜とか🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかにママリ募集いいですね🤣
    助け合いながら子育てできたらまた違いますよね🥹✨

    • 7月23日
よちこ@内職始めました💧

似たようなこと考えたことあります🙋

みんな持ち寄りで一品持ってきて、みんなの手料理食べてみたい😋🍴♥️とか(笑)

現実的じゃないですけど、助け合える仲間欲しいです😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めっちゃいいですね🥹
    たまに料理写真の投稿を見て本当に食べたくてたまらんときありますもん🤣🤣
    助け合える仲間ほしいですよね😭

    • 7月23日