※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

いつまで寝てんだ糞旦那週一休みだから疲れてるのは分かる。けど自分で…

いつまで寝てんだ糞旦那

週一休みだから疲れてるのは分かる。
けど自分でこの前、電話した時
早く○○と遊びた〜い
とか言ってただろうが!!

いつも口だけで本当にイライラする

可愛い可愛い言う癖に全然遊び相手ならんし
なんならスマホでゲームばっかりしてるやん

旦那の休日とはこんなもんですか?

昼の1時から今も寝てるんですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんです!!
うちも寝かせてます!

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かりますー!
可愛いって言うだけなら、親戚のおじさんなんですよね😅
ずっと寝てても、起きてる時に言われる前に家事育児してくれたら、多少違うわ!
ずっと怒ってます。産前産後の恨みは一生…を痛感です。