※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
家族・旦那

赤ちゃんをたらい回しにされたり、肌をくっつけられたり、精神的に疲れます。同じ経験ありますか?

親戚の人たちが度々くるのですが、赤ちゃんをたらい回しにされたり赤ちゃんのほっぺに肌をくっつけたり
泣かせたり、時々精神的に狂います😂
みなさんはありますか?笑笑

コメント

全然回数は多くないですが、少ない回数の中でも義両親に抱っこされただけですんごく不快な気持ちになりました、かなり精神的苦痛な時間でした😭
今でも嫌ですが、多分かなりのガルガル期だったのかなと今では思います🐺⚡️

• まいか

まいか

やはりガルガル期ですよね😢
    そんなことがあり、母にこないだ怒鳴られてたたかれてしまって😂
    もっと酷く精神的にやられてます😢

• 7月23日

退会ユーザー

えええ😭叩かれたんですね😭
    きっとホルモンの影響なのか何なのかわかりませんが、こっちもしんどいのに😭💔
    ガルガル期って当人以外理解され難い事だから余計辛いですよね😭

• 7月23日
のり

ガルガル期っていうか、
赤ちゃんのほっぺに肌くっつけたり泣かせたりたらい回しは普通にイヤだと思いますよ。
赤ちゃんをモノ扱いしてると思いますし、親の気持ちも軽視してます💦
そういう無神経な親戚には会わせたくないです😓