※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mashi
お金・保険

ショッピングモールの携帯ショップイベントで、SIMカード変更特典について悩んでいます。条件やデメリットを考える必要があります。

ショッピングモールとかに来てる携帯ショップのイベントってどう思いますか?

近くのショッピングモールに、ソフトバンクのイベントで話を聞いたら

(今ワイモバイルです)

◯ソフトバンクにSIMカード変えると、1年間3500円ほどになる。(今は毎月6500〜7000円で、1年経つ前にワイモバイルに戻して大丈夫)

◯それをしてくれると一台につきキャッシュバック2万円

◯ただし通話料金がかけ放題5分になる(今は10分)

◯デメリットはないと思う

と言われました。

今回のイベントの本来はiPhone13を機種代1円で買えると言うイベントだったようですが、私が今そもそもiPhone13の為、SIMカードをソフトバンクに変える というやり方で特典を受けられるようです。

正直ショッピングモールとかでのイベントはあまり信用していなくいつまあまり話を聞いていませんでしたが、詳しく聞くと今回のイベント内容はどうなのだろうと悩んでいます。

どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

職場の方はそういうので2年に1回くらい乗り換えてるそうです🤔

はじめてのママリ

ママリで同じように乗り換え乗り換えで毎回お金もらって得してます🤭みたいなコメント見たことあります😳
手続きとかその他不便がなければいいんじゃないですかね😀

reitomo

ショッピングモールの特設のとこもどこかのショップから来てる人たちが主催です。
ただ、イベンターが話をするので内容が間違ってたりすることもあります。
登録はショップの人がすると思うのでよっぽどそこで訂正されると思いますが。

iPhoneが一括1円なら買っておいてメルカリとかで売ればプラスになりますねー。
ワイモバ、SoftBank間でも2万貰えるならお得ですね。