※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーな
子育て・グッズ

旦那はコロナでホテル療養中。私は陽性で子供は陰性。子供のお世話で大変で、水曜日までどう過ごそうか悩んでいます。

旦那コロナ、月曜までホテル療養
私昨日陽性、子供陰性でめちゃめちゃ元気!
切迫気味(手術済み)なので横になりたいけど
子供に飲み物飲みたい、虫に刺された瘡蓋剥がれたから
絆創膏貼りたい、鼻水出たーーお菓子食べたいーーと
色々動かされて私もしんどいし
子供もずっと家にいる事が可哀想で
水曜までどうやって過ごそう😭😭😭
お菓子買いにダイソー行きたいと言われ
コロナの事を説明しても分かる訳もなく、、、
誤魔化し続けるのも限界で不機嫌癇癪スイッチが入ってしまいそうです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ん?なんで旦那さんは
ホテル療養してるのでしょうか🤔?

  • ちーな

    ちーな

    先に旦那がコロナにかかり、私達は無症状だったので。
    でも昨日私だけ鼻水や身体の倦怠感が出て検査キットしたら陽性、子供は病院で陰性が出たので
    まだ感染力がある旦那に帰ってきてもらっても息子に移る確率が上がると思いホテルに居てもらってます

    • 7月23日