※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

先輩ママさん おすすめの本棚教えてくださいお値段は高くても大丈夫です

先輩ママさん おすすめの本棚教えてください

お値段は高くても大丈夫です

コメント

ママリ

・ダルマさんシリーズ
・きむらゆういち あそびえほんシリーズ
が大好きです😊簡単な内容なので最近は娘が読んでくれます🤣

名前を覚える系の絵本読んで欲しいですが娘はハマらずです🥲

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!本のおすすめありがとうございます😊♡
    まだ本棚を持っておらず…どちらの本棚を使用されていますか?

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

すみません…絵本と読み間違えました😂
    我が家はペイペイフリマで絵本棚をオーダーしました!
    色・形・大きさも選べて、作ってもらえるんですけど確か15000円位でした🤔プリントとかじゃない本物の木で出来たやつでお店だと絶対もっと高いです😅
    ペイペイフリマだとクーポンも出ててお得に買えるのでおすすめです🙌

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

全然大丈夫です😚❤️絵本まで聞けてラッキー✌️と思っちゃいます🤤
    ペイペイフリマ使ったことないです!オーダーできるのはじめて知りました!探してみます!

• 7月23日
まま

うちはカラボです。
本当は表紙とか見えた方が良いって言うんですけどね。
うちの子は本大好きなので背だけで○○って言って持ってきたり自分で広げて読んだりなのでカラボで十分でした。
絵本の数も100冊くらいあるので沢山入って後々の使い道が沢山ある方が良いなと思ってです。
一応中に書類入れたりするやつで大きさを仕切ってます。

他はLOWYAの本棚も候補でした!写真貼ったやつです。
どこかのキッズルームかにあって可愛いと思ってました。

はじめてのママリ🔰

うちはカインズで小さめの4,000円くらいの安いのにしたら重さで真ん中がくぼんできてます😂
次の引越しではもう捨てようと思ってます笑
今後も転勤があるのでカラーボックス に変えるか、絵本はもう読まなくなるので後々のこと考えてファイルボックス に保管するかにしようと思ってます🤔お子さん小さいうちはオープンな本棚可愛いですよね☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カインズのはこの本棚です
    押入れに入れることもできます😊

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼児向けだと本の表紙が見えたほうが本がわかりやすいのでこのタイプ人気ですよね😊

でも子供が大きくなると場所取るし使わなくなりがちなので我が家は転勤族ということもありこのタイプは諦めました💦

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オープンラックだとお子さん大きくなっても長く使えます😊うちは結婚した時に無印でオープンラック買って、ファイルボックスで書類保管したり絵本建てたりしてました。今はカゴや無印のふたつきの白いボックス置いておもちゃ収納のみに使ってます。使い道いろいろあるのでオープンラックもおすすめです🙌🏻

• 7月23日
はじめてのママリ

これの右使ってます!13000円です!
波型が可愛いのとおもちゃも入れられるのが決め手でした!
本棚がどの列も同じ深さに底があるので、奥の列は大きい絵本じゃないと表紙が見えないです!