※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
家族・旦那

実母から毎日👶の写真は?ってラインがきます。んーなんかやだなって〜、、

実母から毎日👶の写真は?ってラインがきます。

んーなんかやだなって〜、、

コメント

mona

この際、みてねってアプリ入れるのどうですか?
両家共に、写真アップロードしとくだけで勝手に見れますし、わざわざ個人に送る必要ないので便利ですよ〜

• もい

もい

入れてみました!!!

活用してみます!!

• 7月23日
はじめてのママリ🔰まい

私のお母さんはほぼ毎日孫に会ってるんですけど1日会わなかったら写真送って〜とLINEしてきます。娘の事、めちゃくちゃ可愛がってくれてて写真見たら仕事とか頑張れるので何枚も送ってます!家族LINEにもです!

• もい

もい

すごいですね😭💦

催促されるのが昔から苦手で、20日に産んだばかりなのでリアルタイムでまだ入院中なのに余計腹が立ってしまいました、、

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰まい

はじめてのママリ🔰まい

入院中だったんですね。知らずにすいません。
    私は家族がめちゃくちゃ大好きなので送るんだと思います。
    義両親なら送りませんよ!まず言われないから興味無いのかなって感じですし。
    入院中はゆっくり休んでくださいね。

• 7月23日
✩sea✩

実母なら、「お母さん、お母さんがお父さん側のお母さん(義母)から、毎日孫の写真送って、って言われたら、送れる?家事も色々ある中で、毎日送れる?送れるなら、今やってみてよ。私は今、目の前のことで精一杯で、毎日送るなんて余裕ないよ。無理」って送っちゃいます💦

• もい

もい

可愛いねだけでいいのに、その後もどこのパーツがとか毎回送ってくるので、もうええてってかんじです💦

• 7月23日
2児ママ

可愛がってもらえるのは嬉しいですが、こっちのタイミングで送るから…ちょっと落ち着いてよって思いますよね😅

• もい

もい

そうなんですよ😭
    まだ入院中なのに、、

• 7月23日
ぽん

みてねっていう写真共有アプリおすすめですよー!
写真投稿する度にお母さんの携帯に通知が来るようにすれば自分のタイミングで好きな時に見れるし、保存もできるのでおすすめです☺︎

• もい

もい

とりあえず入れてみました😭

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

実母なら無視します😇

• もい

もい

毒親気味なので余計いやです😭

• 7月23日