※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳と3歳半の姉妹に色違いのお揃いを着せたいですが、どこで買えるか気になります。

1歳と3歳半の姉妹です👶🏻👧🏻
80と110で色違いのお揃いを着せたいのですが、トドラーとベビーってあんまりお揃い無くないですか?🥺

みなさんどこで買ってるか気になります😖

コメント

はじめてのママリ

ペアマノンっていうネットのお店に、ベビーとキッズのおそろいありましたよ😍

• ままり

ままり

ペアマノン売り切れるの早くないですか?😂
    サイズ切ればっかで😂😂

• 7月23日
どれみ

シーインとかで買ってます

3-613&7-113

無印・西松屋・H&M、ありますよ☺️

• ままり

ままり

保育園着のお揃いは西松屋で掘り出して買ってます🥹💕
    派手なの好きなのでH&M探して見ます!

• 7月23日
のん

アカチャンホンポ、H&M、モンベル、プティマイン、アプレレクールはサイズ豊富でお揃いできますよー🥰🩷

• ままり

ままり

アカホン盲点でした!
    顔の系統が姉妹でちがくてプティアプレ系は姉が似合わないんですが、女の子っぽくてお揃い憧れます❤️‍🔥

• 7月23日
✾❁クロ✾❁

私も80か90センチと、110センチで買ってます✨
お揃いのものは、petitmainか、アプレレクールで買うことが多いです😃
↑のシンプルなデザインのものとかはどうですか?色味もネイビーなどもありますし。
私も上の子が最近、ピンクとかよりも紫やネイビーのものを選んだりするので、下の子には同じデザインの色違いを買ったりしてます😊

あとは、ZOZOTOWNなどネットで買うこともあります。

• ままり

ままり

わたしもネットだとzozoで探しているんですが、80と110両方サイズが残ってるのあんまり見つけられなくて😭😭
    欲しいサイズは出たらすぐ買わないとダメですね😵‍💫

• 7月25日
  • ✾❁クロ✾❁

✾❁クロ✾❁

すみません、下に返信しちゃいました💦

• 7月25日
✾❁クロ✾❁

わかります〜!
どちらかが欠けてること多いですよね💦
上の子が好きそうな紫系の色はやっぱり110が欠けてて😓
色は妥協してもらったり、仕方なく違うデザインで両方あるのを選んだり、どちらかだけにすることもあります😭

• ままり

ままり

長女は次女のことが好き過ぎてお揃いなら色も柄も文句言わないんですが、母(わたし)の好みに合うお揃いをなかなか見つけられず🤣
    分母増やせば見つかるかなあ〜と思ったのでみなさんが教えてくれたお店も探してみようと思います😍

• 7月25日