※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家で用意した食事を温めてもらうのに不機嫌な態度を取られ、日々の些細なストレスがたまっていると感じています。

あー!!イライラ吐きます!!!
私と子供が実家へ泊まりに行き
朝ごはんも昼ごはんも作ってあと温めるだけにしておいたんです。

たまたま、午前に忘れ物を家にとりに行ったら俺はご飯を食べていないと不機嫌
昨日冷蔵庫に入ってるから温めてって言ったじゃん言うと
めんどくさいだの、あーだこーだ

むかつく!!!!!!!
ちょっとしたことだけど日々こんなのが溜まりに溜まってむかつく!!!!

以上です
失礼いたしました

コメント

ゆゆゆゆ

俺はご飯を食べてないとか
知らんがなです🤣🤣🤣
お疲れ様です😂

こてれす

作ってあげてるだけでも
感謝しろと思いますね。
旦那さん、普段料理されますか??

我が家の場合は、
私と子どもで実家に遊びに帰省する際は
冷凍食品やつまみとお菓子を
買いだめしておきます!
旦那は文句言わず食べてます
(洗い物はしてませんが...)
料理の作り置きも提案した事も
ありますが、
"せっかくの1人時間だから
自分の好きなものを食べたいから"
と拒否された事があります😂

きなこ

凄いですね!
実家に私と子供で帰省する時、旦那のご飯とか作ったこと一度もないですよ😅
自分でカップラーメン食べたり簡単なもの作ったり、買ってきてますよー