※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
子育て・グッズ

娘が口内に口内炎のようなものができ、高熱が出た。原因は口内炎かもしれない。病院で診察を受けることをお勧めします。

生後9ヶ月の娘が舌の先端に1.5センチぐらいの口内炎?みたいなものができてしまいました。写真を載せてます。
いつからかわからないのですが離乳食嫌がってたのもそのせいかなと思うんですが、昨日の夜中39.4の高熱が出ました。
今は少し下がったのですがなんでしょうかこれは。

コメント

はじめてのママリ🔰

手足口病とかですかね😢
熱も高いようなので、元気がないとかであれば救急にかかるのもいいかもしれません😢

いつも通り飲み物とかが飲めてるようであれば、明日病院へ行って確認してみるのが1番だと思います😢お大事にしてください。

はじめてのママリ🔰

溶連菌でお休みした時に似たようなものができてました!
様子を見て、忙しすぎて忘れて…いつのまにか無くなってました笑