※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日1ヶ月健診で、先生から「悪露が終わったら夫婦生活も再開して大丈夫…

下の話失礼します🙇‍♀️

先日1ヶ月健診で、先生から「悪露が終わったら夫婦生活も再開して大丈夫だからねー」と言われましたが、皆さんそう言われてすぐに再開したい!と思えましたか?😂
主人のことは好きなんですが最近本当にもう家族👨‍👩‍👦!という感じになりすぎてそういう雰囲気になるのかな?という疑問と、あと授乳のおかげでおっぱいに触れてほしくないなと思ってしまいました🤣
乳首が性感帯だったからこそ、これは痛いだけで気持ち良いとはならないのでは…?と思っちゃって。。
というか乳首問題が1番大きいです😂😂
そう思ってたけど再開できたよ!とかやっぱその通りでしばらく気持ち良いとかなかった!とか色々な意見聞きたいです!

コメント

じゃむ

1人目産んで4年半ほどで、2人目も産まれてはいますが、今もなおする気にはなりませんね。。。
2人目を作る時は、義務でしてました。
家族!って感じなので、そういう雰囲気になると無理すぎます💦💦💦💦
父とか兄に誘われてるのと同じ感覚というか。

私みたいに戻らないタイプもいると思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義務…!😱
    でもそうなるのも無理ないですよね💦
    父とか兄に誘われてる感覚はかなり無理すぎますね😨🤢🤮
    逆に元に戻ってしたいしたい!と思える方に会ってみたいですね😂

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

ぜーんぜんそんな気にならなかったです🤣
ここ最近やっと「まぁそろそろいいかな?」と思えてきましたが、旦那に触れたいとか触れてほしいとかより2人目欲しいからという理由の方が強いです🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のお子さんの年齢でそう思われたってことですよね?🥹
    それもやはり2人目が欲しいからという義務感ですかね…
    まだまだ産後感覚が拭えないので私もだいぶ先になりそうです🤣

• 7月23日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

1人目産んだ後すぐに再開しようとしましたがまず痛くて途中でやめました笑
乳首問題分かります!
それは素直になんかやだから触らないでって言いました。
2人目は産まれてもないけどすでに乳首触られるの嫌です!
乳首触らずで1ヶ月ちょっと過ぎて再開しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり痛いんですね😂
    普通に考えてそこから赤ちゃん出てきたし傷もあるしで痛いですよね!
    乳首触らずで気持ち良くなれるのかなという疑問がとてもあります🥹笑

• 7月23日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

私も1番の性感帯でしたがしばらくは気持ち良さより痛みがないかしか思えませんでした😓
    でもそのうち触られても平気になったり他のことでも気持ちよさは感じました。

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛いですよね💦授乳ブラしないと服にこすれて痛いです今😂
    そうなんですね!それもまた試練と思ってそれまで耐えます🥺

• 7月23日
ママり

卒乳までほんと無理です!
赤ちゃんのものなのに興奮すんなという気持ちになります。笑
1人目乳首触らないでもらって4ヶ月くらいでしたけどほんと痛いし嫌々でした。2人目まだしてません😇

でも早く産んで思う存分旦那としたい〜!て書いてる人ママリで見たことあるので、嫌味とかじゃなくすごいというか羨ましくも思います。
なんか生物として強いしあるべき姿な感じがします🥺💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卒乳まで!それは確かにそうかもですね!
    赤ちゃんのものだし、赤ちゃんに吸われてそもそも痛かったり敏感になってたりだし。笑

私もそう思います。凄いし羨ましい🥹
    旦那のことは好きだけどしたくないっていう人も多いでしょうしね😊

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

2人目産まれて一か月くらいで夫婦生活してました😌
母乳あげてる時は旦那に失礼ですがきもーって思いつつしてました🤣
母乳も長いことあげてれば途中から何も思わなくなりました💦

完ミやのに3人目産んだ今はちょっと触らんといて欲しいなー嫌だなーって思う日があります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月ってことは悪露の終わり具合とか色々早かったんですね✨
    いやほんと、、赤ちゃんの可愛い吸ってる姿を見たらちょっと大人に舐められたりするのって抵抗あるんじゃないかなっていうのが正直なところで🤣
    やっぱり母になるってこういうことなんですかね😂

• 7月23日