※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

喉の不快感はなくなってきたけど鼻風邪に移行してから止まらん鼻水も相…

喉の不快感はなくなってきたけど鼻風邪に移行してから止まらん鼻水も相当辛いぞ…😰⤵️
火曜日5ヶ月振りの美容院でめちゃくちゃ楽しみにしてるのに良くなる気がせん😭
体調崩すような事、滅多にない私がダウンする時ってって考えた時に嫌や来るなを毎日連発してて今気付いたけど義家族と関わる時やー!!😱💦30日に来るとか旦那から聞いたけど…1秒で帰って下さい❤️←一瞬すぎ

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

まめたんおはよ☀️

風邪ひいてるの😢?
久しぶりの美容室元気に
行ければいいけど😭🫶🏻

義家族さんたちくるのか...
家上がらず帰ってもらお...🤣

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おとちゃん、おはよー🌤

    うん…😖
    バッサリ切る予定だからイメチェン楽しみなのに悪化したくないな😣

    暑さで溶けて下さいだわ❤️←言い方

    • 7月23日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    お大事に過ごしてね😚🌼

    🤣🤣

    • 7月23日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ありがとう❤️

    🤣🤣🤣

    • 7月23日
ふぇありぽෆ*⑅︎

まめたんおはよ☀️
昨日より酷くなったかな💦
大丈夫😭?

5ヶ月ぶり行きたいよね🥲
少しでも良くなるといんだけど🥲✨️

もうさ窓越しで会おうぜ…🤣🤣

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ありちゃん、おはよ🌤
    悪化してるんかなぁ??鼻水鼻詰まりは変わらんくて💦鼻かめば詰まりはすぐ取れるけど、すぐ詰まる😫それ以外は元気よ👌←元気と言えるのか

    プリンもいいところなぐらい伸び切ってるし染めたいし切りたい😭

    窓壊れそう🤣←

    • 7月23日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    お大事にしてね😭🤝🏻

    • 7月23日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ありがとう😭❤️

    • 7月23日