コメント
ままリんりん
4人いますが、長男のときに使った時のやつを使ってます(笑)
ちなみに6年経ってます。
離乳食を冷凍する入れ物だけは、買いました😊
なちぐろん☆
うちの子ももう少しで離乳食開始ですが、上の子のをそのまま使う予定ですよー。買い直す気はさらさらありませーん。お金もったいない。
-
パパン
お金勿体ないですよね(>_<)
頂き物で高い目の調理器具だったので、あまり汚れもないし新しくしようか、すっごい悩んでました!
このまま使うことにします!✨
ありがとうございます😄- 2月9日
退会ユーザー
6年ほどたってましたが、上の子のものを使いました。
離乳食を細かくするすり鉢みたいなのとか、その時に使う木の棒(名前わかりません(^_^;))など、ちょっとどうしようとも迷ったのですが、使い始めに1度煮沸消毒して使いました。
とくに問題なかったですよ!
-
パパン
6年越しの出番だったんですね!✨
煮沸消毒!私もします!
ありがとうございます!- 2月9日
はる☆ゆい
10年前に買い、離乳食が終わったあと妹の家に回していました。
それが今回また帰ってきたので使っています。
保存容器などは買いましたが、調理器具は綺麗で全然問題ないです😊
-
パパン
そうなんですね!
おかえりなさい、調理器具!ですね!(^o^)
みなさんそのまま使われてるみたいで安心しました✨
ありがとうございます!- 2月9日
-
はる☆ゆい
おかえりなさい、いいですね(笑)
赤ちゃん用のものなので綺麗に使っていたと思いますし、大丈夫だと思います💕- 2月9日
-
パパン
10年越しなので素敵だと思いました❤
もう調理器具が愛しくなりそうです❤(笑)
はい✨
私もそのまま使おうと思います!✨
ありがとうございます!- 2月10日
-
はる☆ゆい
ありがとうございます☺
確かに、愛しいです。
他のものはもう何にも残っていなくて、まさかそれが戻って来るとは思っていなかったので余計に💓- 2月10日
-
パパン
遅くなりました💦
それはすっごい嬉しいですね!
10年越しですし、忘れがちになった記憶が蘇りそうですね❤- 2月13日
パパン
すごいです!✨
丁寧に使われてるんですね!✨
ちなみに、入れ物はなぜ買ったんでしょうか(>_<)?
ままリんりん
入れ物は、やっぱり角のところに、お粥が詰まってしまっていたり汚れているのも、あったので、使える物はミルトンをして使ってますが、汚れがひどい物は、捨てて買いました😊
買っても、そんなに高価な物ではないですし👍👍
すり鉢や、裏ごしするやつは、そのまま使ってます☺
パパン
そうなんですね(>_<)
汚れが酷いとやっぱり期になりますよね(>_<)
ありがとうございます!
私も厳選して使えるものは使っていきたいと思います!