※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんを焼肉店に連れて行くのは危険ですか?2ヶ月の赤ちゃんを外食させた経験があります。ミルクをあげた後、ソファ席で寝かせていたら、手足をバタバタさせて寝落ちしました。

赤ちゃん連れて焼肉は危ないでしょうか?

焼肉ではないですが、2ヶ月になってから3回外食しました。
ミルクあげた後だったので、3回ともソファ席に寝かせてご機嫌そうに手足をバタバタさせて最終寝落ちてました。

コメント

さらい

むしろ今ならよいとおもいます

ママリ

お座敷の個室で少し離れたところで寝かせて食べていましたよ☺️

チム

まだ寝返りとかもしない今の方がゆっくり外食出来ますし、焼き肉も危なくないと思います😁

はじめてのママリ🔰

動き出したら焼肉危ないので今のうちに行った方がいいと思います✨✨

ぴーち

もはや今!の方が行きやすいと思います😌
自分で動くようになってからの方が危ないので今のうちに!!だと思います😂

Elly🔰

そのくらいの時期は行ってました☺️
動き出したらもう、色々危なくて難しいです😂