※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

使い方は異なりますが、排卵検査薬で強陽性が出たけど化学流産だった方おられますか?

使い方は異なりますが、
排卵検査薬で強陽性が出たけど化学流産だった方おられますか?

コメント

ママリ

排卵検査薬強陽性で妊娠検査薬も陽性でしたが化学流産になったことがあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりあるんですね💦
    高温期ではあるのですが、体温が下がってるのが心配で、もしかしたらそうなのかなぁと思ってて😭

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

私の場合は、陽性出てしばらくしてからちょっと基礎体温下がってるなーって日が4日続いて出血が始まりました😣

妊娠検査薬は使われてないんですか?
    妊娠検査薬で陽性が出ていないと、そもそも化学流産じゃなくて生理の場合もあるので…

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の朝高温期12日目頃に写真のような位までしか確認してなくて濃くなってきているかはまだわかりません、、。

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにその時下がってきたときの体温はどのくらいでしたか?ガクンと下がった感じですか?

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

陽性出てますね✨
    私のときはこんな感じで0.2℃下がったのがそのまま続いて出血でした😣

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき検査薬したら濃くなってました!そのままでいてくれるといいのですが、、、

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

濃くなっているなら、たまたま下がっただけかもですね😄
    このままどんどん濃くなりますように✨

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだまだ心配は続きますが待ってみます!

• 7月23日