※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

娘が楽しみにしている幼稚園の夕涼み会に、風邪でプール参加を悩んでいます。先生に相談して足だけつかるか、プールをお休みして遅れて行くか考え中です。幼稚園を休ませず参加させたいと思っています。

みなさんならどうされますか?😣

明日幼稚園で夕涼みがあります✨
内容としてプール、ご飯、花火
とゆう感じで娘はとっても楽しみにしてきました。
ですが先週から引いてた
風邪が悪化💦
日中は元気なんですが夜、寝ると咳が止まりません💦
昨日まで大丈夫だったんですが夜咳が結構出てます💦
元気なので夕涼み会には参加させてやりたいと思ってるんですがプールを悩んでます💦普通の日だったらプールを見学させると思うので幼稚園自体休ませてます💦
先生にお願いして足だけつかる感じにしてもらうかプール自体お休みして遅れて行くか‥

夕涼み会はとても楽しみにしていたのでお休みさせる予定はありません💦
今回の風邪で熱は、出ませんでした😖

コメント

うさきぬ

鼻水とかあるんですか?咳して起きるとかならプールは見学します💦

• もも

もも

鼻水はないです😣🙏

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

私だったら無理してプール行って途中で早退になる方がかわいそうなのでプールが終わる頃から行って夕涼みのみ参加させます🥺💦

• もも

もも

やはりそれが1番ですよね🥲✨プーが終わる頃に行くことにします☺️

• 7月23日