※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夜中に旦那の電話爆音で鳴ってそれで2人とも目が覚めてネイルとマツパし…

夜中に旦那の電話爆音で鳴って
それで2人とも目が覚めて
ネイルとマツパしようと思ったのに
全然寝付かないから断念
片目だけなんとか終わらせたけど
普通に腹立つ
仕事でわかんないことがあるからって
夜中に家族持ちに電話するのも馬鹿だし
電話で解決できるようなことをおしえて
おかない旦那も悪い
旦那が寝かし付けようとしてくれてんのに
こーゆー時に限ってパパあっち行ってとか
うちに対する嫌がらせかよ
娘も娘で弟にトントンしたり
うちの真似してるんだろうけど
そんなんやったって弟からしたら
やめろよって感じだし
余計目覚めるからまじで辞めて欲しい
夜中の1人時間を全員に潰されたの
くっそうざい
これで今日2人の面倒みるのうちとか
ふざけ
イライラしすぎて眠くもないしほんと最悪

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の時間なくなるのはたしかに嫌ですが、子どもには当たらないでくださいね、、
3歳の子が1歳の子にトントンとか冷静に見たら健気で可愛いでしかないです、、
旦那さんにはブチギレでいいと思いますが、どうかお子さんには当たらないでくださいね、、

はじめてのママリ🔰

夜中、マナーモードにしておかなかい旦那さんだけが悪いです!!!!!!!
娘さんはママに協力してくれててとっても優しいお子さんですよ☺️