※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日の23時に出産しましたが、眠れません。興奮状態で、睡眠導入剤が必要か相談されました。

昨日の23時過ぎに出産したのですが、眠れません😭😭
アドレナリン出てるのか…
隣の人のいびきもすごくて😭笑
血圧が137あって高いねーと言われてたせいか、ドキドキもしていて。。
上の子の心配、計画の予定が突然破水して早く産まれたので興奮状態なんですかね💦
明日の朝にはもう赤ちゃんのお世話と言われてるから眠りたいのに…
部屋に戻る前、睡眠導入剤いる?寝れそう?と聞かれたので、貰った方がいいですかね…
そういうの飲んだことなくて。飲んだら眠れますかね😢

コメント

かゆゆな

おめでとうございま!眠剤、もらった方がいいですよ!気持ちもなんだか眠れる感じになりますよ😊
お疲れ様でした、少しでもゆっくりできますように!

• ママリ

ママリ

そう言ってもらえてナースコール押して、無事もらえました🥹
    朝起きにくくなっちゃうかも…とは言われたんですが、飲んじゃうか!ってことでもらいました笑
    ありがとうございます🥲✨

• 7月23日
みま🔰

出産おめでとうございます☺️
突然の破水からの出産お疲れさまでした。
出産は計画的にいかないとはいえ、上のお子さんの心配やアドレナリンもあって寝れないかと思いますので、眠剤もらっていいと思います。
使っても寝れない場合もありますが、少しうとうとするだけでも違いますので貰って少しでも身体を休めてみてください😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💓
    無事眠剤もらえました!
    朝、無事起きれることを信じて目を閉じたいと思います🕊笑
    コメントいただけてうれしかったです!ありがとうございます🥲

• 7月23日