※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期の方に質問です!29週入りました🙋ネット見てたら、後期は1日の摂…

妊娠後期の方に質問です!29週入りました🙋
ネット見てたら、後期は1日の摂取カロリーを450kcal増やしましょうと書いてありました🤔
みなさん、空気吸うだけで太るとか仰ってるのにそんな増やすものなのでしょうか😵‍💫
食べれるならラッキーですけど(笑)実践した方いますか?
食事制限ばかり疲れますね🥲

コメント

るるた

私妊娠後期は1日1kgペースで増えていきました😂頑張って食べないようにしてたし夜は炭水化物抜いてたのに😣

aya

産後の授乳に必要な栄養を妊娠中から蓄えておくために必要なカロリーと聞いたので、好きなもの食べまくりました🤣✨