※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

娘の朝ごはんについて相談です。食パンやアンパンマンスティックをあげているが、果物やヨーグルトはNG。賞味期限が来ると冷凍ご飯に。他に出すなら前日の副菜がいいかな。

娘の朝ごはんについてです。
朝ごはんに食パンやアンパンマンスティックをあげてます。
他に出した方がいいですかね、、、
果物全拒否 ヨーグルトは微妙らしくて…半分ほど食べていらないみたいです。
ジャム類もダメみたいです。
買い物は1週間に1度なのでパンの賞味期限が来ると冷凍のご飯になります。
冷凍ご飯を解凍して、ふりかけをかけてあげて、キャンディチーズをあげるって感じです。
ほかに出すならその前の日のご飯の副菜とかですかね…

コメント

はじめてのママリ

我が家はですが、朝ごはんは何かしら食べればいいって気持ちで出してます😂
パンだけだって、食べてくれるならそれでいいと思いますよ!
私自身、小さな頃から朝はパンだけ!とかザラでしたが元気に育ってますから大丈夫です😆

R mama

うちの子も偏食なので朝はパン、バナナ、ヨーグルトって感じで野菜ゼロです😅💦

あお

食べてくれるならたくさん出そうかなと思いますけど朝はほんと食べてくれないのでふりかけごはんだけとかパンにチーズ載せて焼くだけとかです!
何も食べないときとかはせめて何かお腹に入れてほしいので
バナナだけとかのときもあります😅

もいっこ

パンとかチーズとか魚肉ソーセージとかに野菜ジュース足して、野菜とったことにしてます🤣