※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナちゃん
家族・旦那

旦那の愚痴です。(笑)こんな事かけるのここしかないので書かせてくださ…

旦那の愚痴です。(笑)こんな事かけるのここしかないので書かせてください🤣同じような方いたりしたら共感などもらえると嬉しいです(笑)

私の旦那は最近筋トレにハマってます。
私はずっと2人で過ごせる時間少なくなるから
筋トレ応援してませんでした。
(本人に応援してないと言った訳ではありません)

現場職の為朝の6時には居なくなって
夕方の19時頃に帰宅し、
その後は有り難いことに夜勤に行ってくれているので
いつも一緒に過ごせる時間は1時間、おおくても3時間です
筋トレを始めてからその時間すら削られていたので
私は応援していませんでした。

日勤、夜勤してると書いてるのでわかると思いますが
ほんとにお金に余裕なんてありません

なのに、お金に余裕が出来たらジム通いたいと思ってるんだよね
とか言い始めました。
ほんとにムカつきます

検診に行った日はこうだったよ〜とか話をしたいのに
聞く耳持たず。
一緒にいても筋トレの動画ばっかだし
話も筋トレのことばっかで嫌気がさします😇

頑張る事は否定しないけど私に報告してこないでと伝えたら
おれが唯一継続したいって思った事だから応援して欲しい
などと言われたなんなんですかね。爆笑

こっちは妊婦でどんどん太ってくし動きたくても動けないし
検診で注意されないように我慢も沢山しています
身軽っていいですよね。自分が好きな時に好きなことできて。(笑)

てか昼も夜も働いてジム行くってことは
俺は趣味に時間使うからおまえは子育てしろってことですよね
俺は昼と夜働いてその後趣味に時間使うから
おまえは寝かしつけヨロ( ^o^)とか思ってるんですかね。

え子育てって1人でするもん!?!作るのは2人なのにー⁉️😅
とイライラが止まりません。(笑)

子供って2人で作るもんなのに
親になるのは私だけなのかなー!?
作ったら勝手に生まれてきて、はい、父親になれました!キラーン✧
だと思ってるんですかね。

これをとある友人に相談したら
別にいいじゃん筋トレぐらい
かっこいいパパになりたいって思ってやってるだけなんだから
ジムぐらい行かせてやれば?
まあわからんけどとか言われました
それもムカつきますもう一生相談しません😇(笑)

モテたくてやってる訳じゃないから!
かっこいいパパになりたくてやってるだけだから!
とか言ってますけど
かっこいいパパになりたいなら見た目だけではなく、
まず私にストレスを与えないで欲しいし、
私の今日切った前髪に気づいてほしいです。(笑)
内面を1番に気遣って欲しいです!
マッチョとかどーでもいいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

日勤、夜勤してくれてるなんてすごいですね!うちも今借金あってお金ないけど、旦那はそんなこと絶対してくれません😔
現場職とのことなので筋トレして体力つけるのはいいと思うんですけど、応援してほしいとか、知らんがな(笑)ですね🤣
インスタとかで筋肉アカ作って仲間作ればいいじゃんって思いますw
検診の話聞けよ!ですね😅
男ってまじで産まれてからも自分だけ好きなようにするんで、ほんとイライラします😅
旦那に期待しない方がいいです、いないものと思って暮らしてます🤣

はじめてのママリ🔰

筋トレはまりすぎてる人って…ちょっと手に負えないです。🤣
筋肉育てんと、子ども育てろ!!!!です☺️
かっこいいパパは仕事頑張り、家事育児もこなし、子供にパパ〜!!って言われる人です。

はじめてのママリ🔰

一緒に筋トレするのはどうですかー?!
私の友達は妊娠中お腹に負担かからない程度に旦那さんと筋トレしてましたよ😊
ジム行かなくても宅トレもできるし、コミュニケーションにもなるしいいと思います✨