※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家族・旦那

仲良しに誘えないです。誘える方または誘えるようになった方、教えてく…

仲良しに誘えないです。誘える方または誘えるようになった方、教えてください🙇‍♀️

昔(レス気味の時)はベタベタしたりで、誘ってましたが、レスの後遺症?と待つパターンに染まってしまい、誘い方を忘れました😭

なんかこう…ベタベタするのも謎の気恥ずかさが勝って、いつも通りにしてしまい就寝。
ちなみに基本ジャージにドすっぴん(髪すらとかしてなくて縛ってるだけ)。

自由にやりたいことあるなーでも誘われるかも?と謎の期待(待機?)をして、時間が過ぎ去る時も🤣
今日はこれです↑本音はしたかった。

私なりの目安が主人がお風呂で髭を沿ったかそのままか判断ですが、これもアテにならないことがある💦
剃ってない時にどストレートに聞く?それとも「今日は一緒に寝たい?」とか聞く?

自営のため平日は24時まで仕事、土日関係なく仕事が詰まってる時もあるため、なんも無い土曜しかゆっくり出来ない😭もはやスケジュール共有アプリにfreeの日と入れておくか🤔とすら思い始めてます。ピルの休薬による具合悪い予測も入れとく?(基本土曜にしてる)

コメント

RY

したい時に、
「今日どう?」(ドヤ顔で笑)
ってド直球に聞いてます😂😂

お互い平日は忙しく、なかなかできないので、
土曜日が勝負ですよね!🥺

はじめてのママリ

うちもそんな感じです🥲
ただ、我慢できん!となったら、とりあえず抱きついて、明日したいなー、、、と言います🤣そしたらたいがいすぐ始まります笑