※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
お仕事

美容室でパートとして働いている女性が、社員からの遅刻連絡について相談。社員が嘘の予約を入れて出勤し、融通が効きすぎたか悩んでいます。

美容室でパートとして働いています。

10時出勤の社員さんから、
肌に湿疹が出たので出勤前に病院に行くため
遅刻すると連絡が来ました。
そこまではいいのですが、
嘘の予約を14時まで入れて
タイムカードは通常通り切らせようと
私に連絡してきたようでした。

さすがに有り得ないと思い
上司に連絡して半休をもらった方がいいのではと
言ってしまったのですが、
そしたら病院に行くのをやめて
普通に出勤してきました。

私が融通が効かなすぎたのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがにありえないです!
rさん、グッジョブ👍笑

はじめてのママリ🔰

そんなとこで融通効く必要ないです💦
立派な不正行為です😩!!

ママリ

給料泥棒に加担しなくてよかったです😌︎👍🏻 ̖́-勿論正解です🙆‍♀️