※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫とのイチャイチャ中に、江頭2:50の動画が流れて気まずくなりました。普通の反応でしょうか?

下ネタです、苦手な方はご遠慮下さい💦
ほんとにほんとにくだらなくてしょーもない話なんですが💦
私はとても悲しくて🥲
他人からしたら馬鹿みたいな出来事なので笑って貰えたら幸いです😭

下の子の妊娠からずっとレスで、最近ようやくスキンシップが復活し。
今日ソファでゴロゴロしながらいい感じの雰囲気になって触られたり触ったりはあったんですが、
何故か夫がテレビの大画面でYouTube流してて、動画選びながらも触ってきてって感じでした💦
でも盛り上がればテレビ消すかな?と思ってたし、途中で私が部屋の電気消したりしてみても、何故か動画のチョイスが志村けんとか、宇宙人とか都市伝説とか厨二病系の動画でムードの欠片もなく。。。
最終的に江頭2:50見ながら結構激しく触られて、気持ち悪くなり無言でキレて服着て部屋戻ってきてしまいました😭😭😭

2年ぶりくらいにあるかな?と思ったら江頭2:50……
これは普通の女性ならキレませんか?笑
一緒に見ながらイチャイチャすれば良かったんですかね?
江頭2:50の前で下着脱げばよかったですか!?
もう情緒めちゃくちゃです😇😇😇
気持ちのやり場が無さすぎます😱

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの番組?チョイスに笑っちゃいました笑
私なら消さないの?や、消してよ〜って言うと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムードなさすぎてどういう空気が全然わからず笑
    今更消してよ🥺って可愛く言ってみればよかったと思えてきました😂

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シンプルに旦那さんにその時の心境聞きたくなります笑

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじで教えて欲しいですよね😂しかもキレて起き上がったらなんかびっくりしてましたね!

    • 7月23日
はじめてのママリ

見ながらはむかつきますね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭
    しかもエガちゃん見ながら触るんだ…って🫨笑

    • 7月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたし一回子供のYouTubeで
    童謡かかってても気が散って無理でした笑笑
    消してって可愛く言えたらいいですけど言わんくてもわかるやろってのが本音だから
    めっちゃ態度に出ます、私😂

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気が散りますよね!?
    そこでよりによってお笑いとかムードの欠片もないし😱
    こっちがキレたら若干ビビってたのも意味わからなすぎて😂

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

江頭2:50に罪はないですが江頭2:50見ながら片手間に触られても嬉しくないです😑
私もキレますね〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでもない時なら一緒に笑って見るのに、今この雰囲気で選ぶ動画なんだ!?ってなりますよね😮‍💨

    • 7月23日
ずずずん

ムードって言うか、、、旦那さんの片手間感…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分途中で眠くなっちゃったんだと思います🥲
    元々性欲薄い人なので…

    • 7月23日
  • ずずずん

    ずずずん

    想像するに、うちの旦那でもありうるなぁって思いました😂うちも性欲薄い人なので

    • 7月23日
はじめての三児ママ

うちは23時のニュース観ながら触ってきました😇