※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m_a_m_a
お出かけ

ディズニー初心者です!色々教えていただきたいです🥹来月で3歳になる娘…

ディズニー初心者です!色々教えていただきたいです🥹

来月で3歳になる娘を連れて行ってあげたいと思っています😊
6ヶ月になる次女もいます👶🏻
中部エリアから車で行く予定です!

①8月のディズニーは暑いですか😵?暑いですよね?笑
 8月に行くなら27.28日あたりで考えてます!
 それか9月になってからでもいいかな〜とも思っています🤔

②ホテルはオススメありますか?
 なるべく安いところがいいです🙆‍♀️
 エミオン?を見てますが他にもあれば教えてください🙇‍♀️

③初心者、ベビー連れだと2dayはきついですかね😂?
 長女は乗り物とかビビってあんまり乗らないタイプです!
 パーク内を楽しんで回ってくれたらいいな〜って感じです♪
 初めてなので無理せず1day(ランド)だけでもいいかな〜とも思ってます😊

あまりにもディズニー初心者すぎて何もわからず、質問もざっくばらんすぎてすみません🤣
私も旦那も7年前にシーに行ったっきり、その時はホテルもなにもかもJTBに丸投げしたので知識がありません😂

コメント

ママリ

去年は8月31日に行きました!今年は先週に行きましたが、めちゃ暑いです、、、😅
暑すぎてパレードやアトラクション中止になるくらいです😵‍💫

夏休み期間も終われば、グッとホテルも安くなりますよ!去年はセレブレーションホテルに3人で泊まって2万円くらいでした!

猛暑で2日間はきついと思います😵

  • m_a_m_a

    m_a_m_a

    体験談ありがとうございます🥹✨
    パレード中止になったらショックですー😦😦!!
    ホテルもパーク内のことも9月のほうが良さそうですね🤔
    色々と無理せず行くことにします🙆‍♀️

    • 7月23日
ママリ

①暑いです、危険な暑さです😇
出来ることなら9月の方がまだマシかもしれません…。
夏休み後はホテルも安くなります❣️

②東京ベイ東急ホテルおすすめです🙆🏻‍♀️
値段はかなり安いのに新しいホテルなので部屋は綺麗でとても広いです。
ディズニーとホテル間の送迎バスも予約無しで乗れますし
ホテルから最寄り駅までの送迎バスもあります🙆🏻‍♀️

③むしろ2dayの方が余裕をもって回れるのでいいと思います☺️
ただせっかく行っても楽しめないかも…等であれば
1dayでチャレンジするのもいいかと☺️

  • m_a_m_a

    m_a_m_a

    やっぱり暑いですよね😵😵9月の後半目指します…🫡
    安くて綺麗なホテル最高です!送迎バスあるのもありがたいです🥺✨
    その二つもチェックしてみます!
    なるほど、たしかに1dayだと朝から入って夕方に帰るからガーッと時間に追われて回る気がします😂2dayだと心の余裕もありますね😊
    色々と教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 7月23日
✩sea✩

一番下の子が6ヶ月になる直前の9月下旬にシーに行きましたが、暑くて暑くて、ほぼホテル(ミラコスタ)にいるか、ベビーセンターにいるか、でしたよ💦
あまり木陰になるような所もないですし、最近は人も多くてベンチにもなかなか座れなかったりするので、暑い時期は慣れていてもキツイです💦
9月でも、暑いですよ💦
ゆっくり、あまり乗れないかも、なら、もう少し涼しい時期の方が、写真撮ったり、は楽しめると思います💦