※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コストコのウォーターテーブルを購入するか迷っています。夏休み中、娘に使わせようと考えていますが、すぐに飽きるでしょうか?価格も高いので悩んでいます。持っている方、感想を教えてください。

コストコのウォーターテーブルを購入するか迷っています。

夏休みの間、アパート住まいなので、お風呂場で遊ばせようかと考えているのですが、年少になる娘はすぐに飽きるでしょうか?お値段もするものなので買うか悩みます。

持ってらっしゃる方、感想をお聞かせください。

コメント

はじめてのママリ🔰

スリコのウォーターテーブルですが
ベランダでやるにはウォーターテーブルおすすめです!
プールほど準備も片付けもめんどくさくないです🫶
お外でやることに意味があると思ってるので
お風呂より楽しそうにしてくれます☺️

はじめてのママリ🔰

コストコの持ってます😊
結構大きくてお風呂でやるとなると狭くて楽しめない気がします🤣
マンションのベランダでも狭いかもしれません😅一軒家のお庭でやるようなサイズかなと思います😊
年少さんでしたら、屋台のピンポン玉すくいみたいの別で買ったらもっと楽しめるかなと思います☺️

ひよこママ

コストコのウォーターテーブル持ってます😊
お風呂がどのくらいの広さか分かりませんが、コストコのウォーターテーブル入りますかね?💦
うちは庭に置いてやってますが、場所をとって邪魔だなーと感じるので🤣
ちなみにうちにも年少の子がいますが、0〜3歳くらいまでは楽しんでましたが、最近は飽きたみたいで下の子しか遊んでません😅

はじめてのママリ🔰

コストコのウォーターテーブルを脚を付けて洗い場に置いた事がありますが洗い場の大きさとほぼ同じなので身動きできませんでした😂
脚を付けないで洗い場に置く、脚を付けないで浴槽に蓋をするなどしてその上におけばお風呂場でもできました。
それかかなり簡易的にはなるけれど脚と水を貯めるところを外してお風呂場で一年中遊ぶ事はあります。
今年長ですが3年以上使っています。