※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
その他の疑問

今日、停まっている車にぶつかってしまい警察を呼びました。相手方は乗…

今日、停まっている車にぶつかってしまい警察を呼びました。
相手方は乗ってなかったので警察の方に車両ナンバーから持ち主をさがしてもらったら娘と同じ幼稚園のママでした!
娘たちは仲良しで相手方のお母さんとは顔見知り程度です。
その場で謝罪と修理をさせて頂く旨を話し、LINEだけ交換して保険会社に任せる事になったのですが、お家に手土産を持ってお詫びに伺った方が良いと思うのですが…皆さんならどうされますか?
現場でお詫びに伺わせて下さいとは伝えましたが気にしないでください!と言われ住所までは聞けませんでした💦
その後もLINEで謝罪を送ったのですが気にしないで下さいと返ってきました。
あまりしつこいと迷惑ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

念のため、後日菓子折り持って行くかもしれません(⌒-⌒; )高すぎず、安すぎないものを…

• あーたん

あーたん

返信ありがとうございます🥺
    明日もう一度、謝罪に伺いたい旨をLINEで聞いても大丈夫と思いますか?
    ご主人様所有の車で現場にはいらっしゃらなかったのでご主人様には直接謝罪ができてません…

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少し日にちを空けてみてはどうですか?
    平日が難しいなら明日でも良さそうです。
    たぶん断られるかも知れませんが聞いてみても良いかと。

• 7月23日
  • あーたん

あーたん

ありがとうございます。
    ママさんの方ではなく所有者のご主人様に謝罪したい事を伝えてみようと思います😊
    それでも断られたら引こうかと思います。

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

私は何度もぶつけられた事がありますが、一度も言われた事ないです!
でも、保育園関係なら持っていけば間違いないと思います💦保育園の送迎で一緒になることはないですか?わざわざ家にこられるのは嫌だけど、送迎ならサッと渡して謝罪だけすれば相手も時間取られなくて良いかと。

• あーたん

あーたん

返信ありがとうございます。
    そうなのですね!
    送迎で一緒になることは無く、近所に住んでいる、職場は知っている、娘達が仲良しくらいしか知らず…
    幼稚園関係なので今後の事を考えるときちんとお詫びしたいと思うのですが、気にしなくて大丈夫ですよー!と言われてしまい悩んでおります💦

• 7月23日