※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

笑旦那がセブンのアイスコーヒーが入ってるプラスチックの容器を洗って…

ものすごくくだらないけど最高にイライラしてる夫婦喧嘩の話よかったら聞いてください。笑

旦那がセブンのアイスコーヒーが入ってるプラスチックの容器を洗ってまた使いたかったのに(いつも捨ててるくせに)私がゴミを捨て忘れたのだと思ってシンク内で生ゴミ詰めてたのを発見してキレられました。
珍しく主人が皿洗いと最後のゴミをまとめて捨ててくれた日で、寝る前にセブンの飲み物を飲みきり他のコップと一緒に水につけて置いといたから普通洗うものだと分かるだろ!ゴミは俺が捨てたんだから捨て忘れたわけじゃないって分かるだろ!とのこと。

は?しらねーよ?てか洗って欲しかったら朝、口で言えば良くない?
と言ったらムカついたのかイライラしてました。
その後ラインで謝ってきましたが最高にムカついてるので無視してます。
くそむかつくなあのデブ。

コメント

みーちゃん🔰

プラ容器で飲むのもプラスチックが身体に入るから、癌の元だよ?癌になりたいんだね、へー、そうなんだ、メイワク〜。と言ってやりましょ!

• ママリ

ママリ

旦那プラ容器に入ってる飲み物好きだからやばいかもですな!

• 7月22日
  • みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

喧嘩真っ只中のイライラマックスのときは、まじで死んでくれ、と思いますよね〜

• 7月22日
むーたん

最後のくそむかつくなあのデブで吹き出しました笑笑笑
なんかでもめっちゃしょうもない話で喧嘩できるのもムカつくけど、ムカつきますけど!いい事ですよね😀😂
仲直りしてくださいね💓笑

でもさすがにそれはゴミ🙃

• ママリ

ママリ

あとあとしょーもな!って笑えるんですけどね😂今はイライラマックスで口悪めですすみません笑

• 7月22日
  • むーたん

むーたん

分かります分かります🤣
    イラついてる時くらい口悪くしちゃいましょ🥊

• 7月22日
はじめてのママリ

そんなことでキレる旦那様…ちょっと心が狭すぎる気がしますね💦
いつもは捨ててたなら、私も間違えて捨てちゃうと思います…
「実はあれ、とっておきたかったんだ…」って言ってくれたら、「そうなの?!ごめん!」って言えるのに…
わかるだろ?!って言われたら、聞いてないし、いつも捨ててるんだからわかるか!って言い返したくなりますね🥲

• ママリ

ママリ

分かります!開口一発目であの口の聞き方されたらもう無理ですね!🙀

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

洗って何を入れたかったんだろう…🥱笑