※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HYKE
お仕事

子どもを幼稚園に預けている方の仕事は、10時から15時くらいまでの間にファミレスやスーパーなどで働いている方が多いですか?

子どもを幼稚園に預けている間、働いている方どんな仕事してますか?

10時から15時くらいまでだと…ファミレス、スーパーなどですかね?

コメント

🌸

8:30〜14:30が通常保育時間なので土日祝休み、週3、4、9:00〜14:00でピッキングの仕事してます😊

昼休憩は無しでもいいですが、職場の人と話すの楽しいので1時間取ってます!

接客業は土日祝休みづらかったり、休んだら人が足らないとかなるの嫌で避けました💦

• HYKE

HYKE

そうなんですね!ありがとうございます🙇‍♀️

ちなみに…
    ピッキングの仕事は初心者にもできますか?
    今の働き方だと扶養には入っていない感じですか?

いろいろ聞いてすみません💦

• 7月22日
  • 🌸

🌸

ピッキングだけなら初心者でも余裕です😆
    私は元々タイミーでピッキング経験して、自分に合うと思いパートにしました!

旦那が帰って来てから夜2時間だけ別のパートしてますが、2つ合わせても8万円前後なので扶養内です✨

• 7月22日
  • HYKE

HYKE

詳しくありがとうございます😊

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

10時から4時まで受付事務してます◎

• HYKE

HYKE

ありがとうございます😊

• 7月23日