※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夏祭りで余った金券を娘がもらい、連絡先は人づてに聞けそう。お礼を言うべきか悩んでいます。どうしますか?

今日夏祭りがあり先に金券を購入してたのですが娘のお友達のお父さんから複数余ったからあげると娘に譲ってくれたみたいです。私は別のところにいたので娘から聞いただけなので時系列もよく分からず。。

お礼を言い損ねてしまってるのと結局
お金を貰ったのと一緒のことなので、このままというわけにも。。連絡先は人づてに聞いたらなんとか分かりそうです。皆さんならお礼の連絡いれますか?

コメント

ママ🐇

もし私が渡した側だったら、お礼の連絡きたら、わざわざご丁寧に連絡してくださる方だな☺️✨
キチンとされているなと思います😊✨

はじめてのママリ🔰

額にもよるかと思います🙇
少額だったら次会った時にでもいいのかなー?と思います。

500円以上だとお礼伝えてもいいかもですが
人づてに連絡先を聞いてくれたとしたら「えーーーわざわざ🙇」と恐縮です。