※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

産後、義母との関係が難しく、義母アレルギーを感じている状況について相談したいです。

産後、義母が生理的に無理になった人どのくらいいますか??
私は直接何かをされたわけではないのですが、実親と違いすぎて、疑問に感じることも多く、産後は本当に義母アレルギー発症しています。笑

コメント

そら

義父母むりです😇笑
産後子どもたちが抱っこされてる姿を見た時に嫌悪感がすごくて、それ以来むりになりました。
産前はそれなりに良い関係を築けていたし、良い義父母だとも思うのですが…
先日義父母がうちに来たのですが、ストレスすぎて朝から熱出ました😂

• K

K

私も産前は普通だったのですが、産後、ガルガル期なのか義母だけが声聞くだけでも無理になりました😂
    義両親来て熱出すのは相当ですね😂お大事にしてください🥹♡

• 7月25日
ままり

元々無理でしたが、産後もっと無理になりました😂コロナ禍なってからずっと会ってません💖笑

• K

K

羨ましすぎます🥹♡

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

義母と会う予定が決まっただけで、38℃の高熱が出ました😅

義母との食事会の日は過去4回必ずひどい下痢してます😨

• K

K

体調変化まであるのはキツイですね🥹私は夜中、ふと思い出すことがあって眠れないこともあります!!

• 7月25日
👒🪸

嫌いになりすぎて、正直に嫌なところ全て言ったら、義母が体調不良に。お互い会わないのが正解と察しました。

• K

K

直接、義母に打ち明けられたのですね😮す、凄いです🥹その後が気になります🫠私は来週3ヶ月ぶりに会わないといけないので非常にストレスです。。

• 8月5日
  • 👒🪸

👒🪸

今は帰省中で会わないですが、帰ってからも会うことはないと思います。
    時間が経って、あちらの出方に任せるという感じですね?

• 8月6日