※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡やっと逢えたね♡
妊活

明日の移植が決まり、自然周期でストレスフリーに過ごすことを決めました。初期胚2つを戻す予定で、成功に不安を感じつつも頑張ります。同じ時期の方いませんか?

明日の移植が決まりました❣️

前回は胚盤胞をホルモン補充周期でやったけどダメで、しかも着床しやすいと言われてる飲み物や食べ物などをいろいろ試したにも関わらずダメでした💦

なので今回は自然周期で、何にもとらわれずに好きなように生活して少しでもストレスフリーで過ごそうと思ってます❣️
今回は先生にお願いして初期胚2つ(グレード1と3)を戻す予定ですʕ·͡·̫͖

今は成功する気しかしません╰(*´︶`*)╯♡
頑張ろー❣️

同じように移植時期が近い方いませんか(๑˃̵ᴗ˂̵)⁉︎

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張ってください♡私も初期胚2つ、4分割グレード3の子凍結がいます(^^)初期胚で移植する方をあまり見かけないので私不安になっでした(>_<)初期胚何日目何分割ですか??

• ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

私は初期胚4つあって、4つとも3日目初期胚8分割のでグレード1が3つ、グレード3が1つです‼︎

移植はグレード3と1を2つ戻す予定です❣️
    これでダメなら次は4bcの胚盤胞をseet法で移植する予定です‼︎

先生いわく、胚盤胞が必ずしも良いってわけではなく、初期胚だと、妊娠する身体になるように初期胚が信号を送るから妊娠率も良いよ‼︎って言ってました❣️
    その原理で産まれたのがseet法らしいですよ👍

もう泣かないさんは今は判定日待ちなんですかʕ·͡·̫͖ ⁉︎

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

23個採卵できたんですが、凍結できたのは、2日目4分割初期胚グレード3を2つと、胚盤胞4ABが1つだけでした😭
    重度OHSSになったのに凍結が少なくて涙がとまらなかったです😢
    でも頑張ってくれた子なので、信じてます(T_T)💕
    胚盤胞4ABを来月SEET法で戻す予定です☺️👍

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり初期胚はみんな3日目グレード1とかですよね、、(>_<)私2日目グレード3なんで難しいかなぁ、、とか(>_<)移植何回目ですか?

• 2月9日
  • ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

採卵頑張ったのに凍結できたのが初期胚2つと胚盤胞1つはショックうけますね….°(ಗдಗ。)°.

私は初めての移植が4abで期待してたのにダメで、次は確率の上がるseet法でやろうね‼︎って言われて、、だったら最初からseet法でやってくれーって思いました💦
    今回は初期胚2つですが、なんか上手くいく気しかしません╰(*´︶`*)╯♡

明日の午後に移植してきます‼︎

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

採卵23個中授精したのが17個でした☺️うち2つを初期胚で、残り15個から胚盤胞が1つです。毎回この割合じゃ先が見えなくてつらいです、、こうゆうのは少しずつ変わるのでしょうか?😢

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに始めからSEET法でしてーてなりますよね(>_<)♡笑
    二回目は、先に胚盤胞からではなく、初期胚から戻すんですねぇ♡
    ワクワクですね(^^)明日頑張ってください😭👍💕

• 2月9日
  • ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

15個中1つ胚盤胞の割合じゃぁ確かに不安もあると思いますが、胚盤胞まで育たない人もいるので、、、ここは割り切ってseet法とベビちゃんの生命力に期待しましょう♡

2回目の移植は初期胚1つと胚盤胞の二段階移植を先生にお願いしましたがダメと言われ、初期胚2つならokと言ってもらえたので今回は初期胚2つで挑戦します♡

明日からの判定日までがもう待ち遠しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

もう泣かないさんは来月の移植はホルモン補充周期ですか⁉︎

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね♡ベビちゃんを信じて待ちたいです(>_<)♡
    まわりの妊娠に焦ってばかりですが、、待ってくれている子達を信じて♡

判定日はいつですか?(^^)

おそらくホルモン補充のSEET法です♡

• 2月10日
  • ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

ほんと、出来ることは信じる事だけですね♡

先ほど移植が終わって判定日は今月の22日になりました❣️

あとは信じるのみ❣️
    楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ホルモン補充でseet法は期待出来ますね♡
    今日培養士さんに聞いても胚盤胞ってだけでやはり妊娠率は上がるし、seet法だとより上がるみたいですよ♡

お互い頑張りましょう👍

• 2月10日

わたしも同じく今日移植でした(*´꒳`*)
お互いにいい結果がでますように♡