※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

トレッサ横浜のキンダープラッツ フレーベル館は、土日だとかなり混ん…

トレッサ横浜のキンダープラッツ フレーベル館は、土日だとかなり混んでますか??

ハイハイ・つかまり立ちの1歳すぎなので、あまりたくさんのお子さんが走り回っているような場所だとまだ少し危なくて怖いかなぁという感じです💦
他にも横浜で、広くておすすめの遊び場ありましたら教えてください😊できれば小さい子用スペース(〜1歳半くらいまで)があれば嬉しいです!

コメント

あや

トレッサ は行った事ないのですが、横浜駅東口のアソビルに入ってるハピピランドは広くて遊びやすいです!
こじんまりしてますが乳児専用スペースもあります。
広いので下の子よちよち歩きの時から行ってますが、そこまで危ないと思った事ないですよ😊
4、5歳は大きめのアスレチックとかに行っちゃうので、ボールプールやおままごとは割と遊びやすいです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アソビル気になってるのですが、まだはやいかな?と思い行ったことなかったです!
    乳児専用スペースもあるのですね☺️ありがとうございます✨

• 7月22日
ゆい

よく利用しますが、夏休みということもあってめちゃくちゃ混んでると思いますよ💦
混んで無い遊び場私も知りたいですー!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

世間は夏休みでしたね😵うっかりしていました…コロナもまたはやってきてるみたいだし、もうちょっと様子見ようと思います😭
    横浜ってなんかどこも混んでますよね😂平日休みの方が羨ましいです💦
    コメントありがとうございます!

• 7月22日