※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
子育て・グッズ

H&Mで購入したコーディネートについて相談です。下のズボンは短パン風のタイツと合わせる方がいいでしょうか?

H&Mで購入したんですが、このコーディネートっておかしいですか?下のズボンはタイツのように短パンみたいなの合わせて履かせた方がいいですか?

コメント

なな

そのままでオッケーです♡

• ミルクティー

ミルクティー

ほんとですかー?良かった💓ちなみにタイツだと何か履かないとおかしいですよね?

• 2月9日
  • なな

なな

あータイツはちょっとおかしそうですね笑
    タイツなら寒い日に長ズボンの下とかにはいたりでいいんぢゃないでしょうか?♡
    うちは女の子なのでタイツにスカートとか履かせてますがタイツに半ズボンっていうのもなんかなーっておもっちゃいますΣ('◉⌓◉’)

• 2月9日
  • ミルクティー

ミルクティー

やはりタイツだけだと変ですよね!このズボンもタイツっぽいからおかしいのか不安になりました(笑)
    女の子だとタイツにスカートコーデ可愛いですよね😄

• 2月9日
あーか

そのままでもいいし、私は短パン履かせたりもします(*≧∇≦)

• ミルクティー

ミルクティー

短パン履かせたりするんですね✨
    短パン持ってないので買ったら試してみたいと思います😄

• 2月9日
  • あーか

あーか

うちつま先まであるやつじゃないんですが、こんな感じで履かせます!

• 2月9日
  • ミルクティー

ミルクティー

わざわざ画像ありがとうございます😁寝顔可愛いですね❤️男の子だとこんな感じなんですね✨最近カバーオールからセパレートに挑戦したりもしてるんですが分からずで😅ありがとうございます😙

• 2月9日
むさたんママ

かわいいと思います!
短パンはかせても、もちろんいいですが、そのままでも赤ちゃんらしくていいと思います。
赤ちゃんらしい格好は今しかできやいので^_^

• ミルクティー

ミルクティー

赤ちゃんっぽいですよね😋これはどれくらいの月齢までありですかー?当分は大丈夫でしょうか?

• 2月9日
  • むさたんママ

むさたんママ

6か月くらいまでなら全然ありだと思います!
    私的にはつかまり立ちする前までオッケーだと思います。

うちは一歳四ヶ月ですが、今さら赤ちゃんらしい格好がかわいく思えて、たまにつなぎとか着せてます^_^

• 2月9日
  • ミルクティー

ミルクティー

赤ちゃんらしい格好可愛いですよね💓だんだん洋服も大人みたく一丁前になるからなるべく今は今しか着れない格好させたいと思います😙

• 2月9日