※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月弱の女の子が、最近ミルクを飲んでも泣き続ける状況で、寝るのも難しくなっています。ミルクの量も増えています。これは一時的な変化でしょうか?寝くずりがヒートアップしているのか心配です。

生後1ヶ月弱の女の子です。
ほとんどミルクです。

前まではミルク飲んでる途中で眠くなって寝たり、飲んだ後にリラックスして寝てたりしてたんですが、ここ数日ミルク飲んでもオムツ変えても抱っこしてもギャン泣きが続いてしまっていて、どちらかというと寝くずりがヒートアップした感じがします。抱っこ紐で揺れると寝てくれる時があるんですが、腰が痛くて、、、😭😭😭
あとはミルクの飲む量もここ数日で増えました。
これは一時のものなんでしょうか?それもと変な癖がついてしまったんでしょうか?
ギャン泣きを聞いているとメンタルがやられていきます、、、

コメント

初めてのママリ🔰

うちも最初はミルクで飲みながら寝てたけど、いきなりミルク飲んでも寝ない日が来ました🥲
ミルク増やしても寝ないなら
だんだん色々見えてきてるのもあるし多分、モロー反射でビックリして起きたりしてんだと思います!
うちはタオルでグルグル巻にしたら落ち着いてくれました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにキョロキョロ最近よくしています😅成長の過程という事もあるんですね!!
    今夜タオルでぐるぐる巻きにしてみたいと思います🥹

• 7月23日