※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
住まい

5人家族の方、どんなお家に住んでますか?また住み替えを予定してますか?…

5人家族の方、どんなお家に住んでますか?
また住み替えを予定してますか?

現在は76平米3LDKのマンションに住んでますが、男3人の5人になる予定なので手狭かなと悩み始めました🤔
しかもパパは185センチなので、息子もこれくらいになると思うと😂ただ、住んでる地域は都心に近く、家が高いので悩みます😂

コメント

おでんくん

72平米の3LDKのマンション住んでて、同じくそろそろ5人家族です!
そして手狭になってきてるな…と思ってます。笑😭
ただ、一軒家も高いし良い物件がなかなか出ないので簡単に住み替えよう!とはできず…狭いけどいい物件出なければこのまま粘ろうか…という感じもしてます😂

• ♡♡♡

♡♡♡

粘れますかね!?w
    めちゃくちゃ我慢すればいけそうな気もしますが😂なんだか臭くなりそうで😂w

• 7月22日
  • おでんくん

おでんくん

手狭なのですが、狭いこと以外は気に入ってるんですよね…😂
    駅近、学校も近い、両サイド住んでる人もいい人、マンションだからゴミ捨てラク…これを捨ててでも欲しい土地や家が見つかるかな…と😂😂
    むさ苦しいのは間違いなさそうです。笑😂😂

• 7月22日
  • ♡♡♡

♡♡♡

わかります、マンション楽ですよね😂けどトイレ2つほしいのが譲れないのと、収納がやはり今の4人で手一杯です😂ミニマリストには絶対なれないので、、

• 7月22日
ゆい(27)

賃貸1軒家、4LDK100平米、男3人の5人家族です!旦那の身長も同じくらいです!
4LDKなので1部屋は夫婦の部屋、1部屋は寝室、1部屋は子供部屋、1部屋は洗濯物を干す部屋として使ってます!
あと10年くらいにマイホーム建てられたらいいなーと思ってます!

• ♡♡♡

♡♡♡

それくらいは欲しいですよね🙄
    いま賃貸で10年後にマイホームなのは理由がありますか?

• 7月22日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

今はまだローンを組む勇気がなくて…😂

• 7月23日
わたあめん

5LDKです
戸建てです(*^-^)田舎なんでかってもらえましたが
都会だとかなりたかいですよねきっと(;><)