※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植に風邪が影響するか、妊娠率に影響するか心配です。要相談の内容を教えてください。

子どもが昨日から夏風邪をひいていて(病院で今流行りの感染症類ではないと確認済み)明後日私の胚盤胞移植があるんですが、なんかさっきから喉がイガイガしてきました💦
もし私が風邪ひいたら移植ってどうなるんでしょうか?軽ければできるものなんですかね?
またこの時期に風邪をひいていて移植した場合妊娠率に影響しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

熱がなければ大丈夫だと思います!
影響するかはわからないですが私も以前同じ質問したとき風邪でも妊娠した方たくさんいました!助産師さんが熱がでると妊娠率下がるとは言ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとか移植後に咳で腹圧かかるっていうのは避けたいんですが…今後の症状が不安です🥲
    でも移植自体はできるとのこと聞けて安心しました!ありがとうございます!

• 7月22日