※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日排卵検査薬が強陽性でタイミングを取ったが、明日も取るべきか悩んでいる。明日は陰性になる見込みだが、タイミングは取った方がいいかどうか不安。排卵後に陰性になり、次の日に排卵した経験のある人はいるか?

排卵検査薬が強陽性の昨日にタイミングとりました。
2日おきが良いと聞くので明日もタイミングとるか迷っています。
明日には陰性になってそうですが、タイミングとったほうがいいんですかね?
陰性になって次の日に排卵だった人とかいらっしゃいますか?

コメント

deleted user

昨日と明日なら1日おきの間違いですかね?
陰性になっても、排卵直後なら可能性はありますかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日おきのまちがいです!😂
    できたら女の子希望で、でも早く妊娠したくてって感じで笑

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵日と性別がどの程度信憑性があるのかわかりませんが、、、
    女の子希望なら明日はしませんかね。どっちでも良いけどお子さん欲しい!って感じなら明日もしますけど。

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局今日の朝1タイミングとりました。。

    • 7月23日