※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

赤ちゃんの💩が緑がかっている場合、心配はありません。色の変化は普通です。黄色っぽい💩が基準です。母子手帳の情報は参考程度です。

💩の写真が出ます。不快な方はご遠慮ください。


1ヶ月半の完ミの赤ちゃん育ててます。
1日1〜2回💩をします。たまに0回のときもあります。
だいたいは、いつも黄色っぽい💩なのですが、
今日少し緑がかってるような気がします。

母子手帳のうんちの色をみてもあまり分からず😰
1〜3っていうのはもっと色が薄く白いってことですか?
しっかり色はついてるので大丈夫ですかね??

コメント

ママ🔰

ちょっと溜まってた感じのうんちですね!大丈夫ですよ😊
そのうちすごい緑のとかするようになります笑

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です☺️一人目のとき、緑がかったうんちは腸にながいことたまってたときだと聞いたような。3ヶ月の息子も緑がかったうんちですよ😌

deleted user

完ミで2人育ててますがミルクの子は比較的緑っぽいうんちが出ると思います🙌

1人目で真緑のうんちが出た時に不安になって検診で聞きましたがミルクの子は緑っぽくなるから全然問題ないし普通のことだよ!と言われました😊