※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
家族・旦那

愚痴です🫠里帰り中です。可愛い可愛い息子と一緒にいられてとっても嬉し…

愚痴です🫠

里帰り中です。
可愛い可愛い息子と一緒にいられてとっても嬉しいです。
でも、バンバン予定を入れて遊んでいる旦那に腹が立ちモヤモヤします🥲🥲
私と息子が里帰りを終えたら、遊べなくなることは分かっているので今のうちに遊んで欲しいとは思います。これは本心ですが、むかつきます😂😂😂
私は睡眠不足の中育児に奮闘してるのに、、!って思ってしまいます😂
同じような方みえませんか?🥲🥲

コメント

くぅぴぃ

息子連れて産前の里帰り中です🙆
里帰りとはいえ、ご飯の支度や洗濯、育児全て私がやってて自宅にいるよりハードな状態です😂
そんな中旦那は遊び回ってはいないのですが、土日は半分以上寝ててまともに連絡取れなくて、そんだけ自由に時間使えていいなぁと思ってます🥹

  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰


    お疲れ様です😭😭
    本当にですよ、、自由に使えて羨ましいですよね、、

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

男の人っていつまでも独身ですよねー身軽すぎる.
戻ったら色々家事育児してもらいましょ!その分💪💥

  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

     
    里帰りしてるからとはいえ、もお!って感じですよね🥲
    してもらいます😂😂😂

    • 7月22日