※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私がリビングに隣接している部屋の掃除機をかけていたらリビングにいる…

私がリビングに隣接している部屋の掃除機をかけていたらリビングにいる息子の鼻を噛むためにソファに座った夫がティッシュ!と言ってました。
私は掃除機かけてるんだから自分で取りなよと言ったらそっちにあるんだから取ってくれたらいいのに性格悪!と言われました。
いや、こっちにティッシュがあるとか知らなかったしそもそもこっちは掃除機かけててそっちはただ座ってるだけなんだから自分で動いて取れば良くないですか?💦
なんで性格悪いとか言われるんだ??

コメント

むん🌝

自分で取ればいいものを都合よく人を使おうとしてそんなこと言うなんて性格悪!しかも座ってるだけなのに!ティッシュすら取れないの?!って言い返しましょ🤣🤣w

ごめんティッシュとって欲しいー!とかなら取ると思います😂🫶🏼
言い方って本当に大事ですよね。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっきラインで、自分にとって都合悪いやつはみんな性格悪いんか?何でもしてくれる人が優しいんか?どっちが性格悪いんだよ😀って送りました。笑

    ほんとソファに座ってティッシュ!とか言われても、は⁉️ってなりますよね...
    私ならこの人掃除機かけてるから自分で取ろうってなるのに。どっちが性格悪いんだか。

    • 58分前