※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナ禍で結婚・出産し、友人の結婚報告で羨ましく感じる女性。子供は可愛いが離婚問題あり、焦りと後悔がある。

ボヤキです…

コロナ禍に結婚、妊娠、出産。
結婚式も新婚旅行もできず、
年齢的に子供が早く欲しく妊活し、出産。
そして、コロナが落ち着いた今、夫と離婚問題…😇

今日、友人から結婚報告受けて嬉しい反面、
自由に結婚式も新婚旅行も結婚祝いの飲み会もできて良いなぁと羨ましい気持ちが湧いてきてモヤモヤします。

子供は世界一可愛いけど、夫との離婚問題もあり、この2〜3年間私何してたんだろ?焦って結婚する必要なかったかなと考えてしまいます🥲

コメント

ママリ

同じ気持ちです。コロナ禍に結婚、出産して、コロナあけて離婚しました。周りの友達は、結婚したところで幸せいっぱい。そんな友だちたちと今日あってきて、なんだか悲しい気持ちになりました。でも世の中、離婚したくてもできない人もいるなかで、離婚できた私はラッキー。相手にイライラすることないし、私は幸せだ。息子としあわせになろう。そう思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですねよね🥺
    過去には戻れないし、前向きに気持ち切り替えていくしかないですよね!

    • 7月22日