※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ファッション・コスメ

友人の結婚式でこのお洋服は問題ないですか?水色ですが白っぽいからなし…

友人の結婚式でこのお洋服は問題ないですか?
水色ですが白っぽいからなしですかね?💦

コメント

空色のーと

少なからずマナー違反に当たるかも?と不安なデザインやからーは、避けた方がいいと思います☺️

友人のご両親や伴侶のご両親は、双方の子供の友人たちで相手の人となりを判断しますから、ご友人のためにも自信を持って着られるデザインが良いと思います✨️

はじめてのママリ🔰

少しラフな気もしますし
新婦さんがもし
マーメイドドレスだと
似てる感じになりますかね🤔
私なら避けます🙇‍♀️💦

ネットで買われる感じですか?だと、実際の色味がわからないですよね🤔
画像より白みが強かったりしたら私は怖いので違うものにします💦

mari

式場の照明ってオレンジで暗めのことが多いので、自然光に近い明るさでこの色なら大丈夫そうな気もしますが、、
気になったのはこちらは海外のお洋服でしょうか?🤔
韓国とかのだと写真とまったく違うことが多いので、かなりリスク高いと思います🥹💦
可愛いんですけどね❤︎

はじめてのママリ🔰🔰

お色味もそうですし、ボディーラインが出過ぎていると思うのでそういった意味でも不向きかなと思います🤔